とっとと行くぜ2015に

みなさまお久しブロッコリ〜


最近twitterの方が楽なんで、すっかりブログ書かなくなっちゃいました。
しかし一年のしめくくりぐらいは、ブログで書こうと思うだっちゃ。



いちおう毎年大晦日の恒例行事なので月ごとの2014年の雑な振り返り、やろうと思ったんですが、だめでした・・・このブログに書けない内容が多すぎて(涙)そろそろ俺もサブアカ作らないとだめか?(※めんどくさいのでやりません)やーね、大人って。いろんな事情がありスギちゃんで。


とりあえず表立った活動で節目になったのは、5月の初期型というダンスカンパニーの公演に呼んでいただいて舞台デビューしたこと、11月のジャズズで4日間7公演の修羅場をくぐったこと、12月に内橋さんと対バンしたこと、ですね。



なんか、今年は去年始めたいろんな活動を広げるというか継続してがんばってたんだけど、人に呼んでもらえるありがたさというか、与えてもらった場でどう役に立つか?みたいな事をよく考えた年でありました。
で、そこで気付く自分の圧倒的実力不足 笑


今までは自分のやりたい事をやる場を作ろうとしてただけなんで、ある意味好きにできたというか、しんどいけど楽だったんだよね。


しかしそういう場で受け取ってきた恩がでかすぎて、自分なりに何か返したいと思い始めたんだけど、力足りず、結局人の助けを借りながらなんとかその場をしのいでいって、また積み重なってく恩・恩・恩みたいな。
でも、こういう積み重ねの中で死ぬまで生きていきたいなとは思いました。


感謝。


いまやってる事が芽を出すには、まだまだ何年かかかりそうなんで、来年も引き続きがんばりたいと思う所存。健康だけ気をつけよっと。倒れたら一巻のオワリズムだ。


それではみなさま、良い年をー!!




おまけ
今年もシメはオッタンタスペシャルでfobと一郎。これを見なければ年は越せない(^0^)

そしてその後朝5:30に乾杯して、のん太のタマゴサンド食べに行って、8:30に解散しました。なんて平和な打ち上げ!!
これで2014年に悔いなし。とっとと次行くぜ次!