おひさしぶーです

約2ヶ月ぶりのブログ更新!になります。
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。


最近めっきりブログ欲がなくなってるので、更新はこんなペースで不定期にやってくと思うけど、生活の方はマイペースに活動しています。
というかむしろこの2ヶ月、けっこう激動だった。


まず、鳩の日ライブ、無事終了ありがとうございました!!(今更感満載)



出演者みんなに書いてもらったハトの絵、壁に飾った。



その一週間後くらいに、前歯折った。
30歳になった途端、2本も歯を失う事になるとは・・・
今はニセモノの歯が入ってますが、あんまり強度がないため、前歯ではものを絶対に噛めない状況。物を食べるのがより遅くなった。結構ヘコんでます・・・



あと〜
森のシッポリーズのPV作った!
製作に一年もかけた(実際は半年以上放置してただけ)大作なんでみんな見てね。

CDリリースでもツアー前でもない変なタイミングで完成させて、告知も全然してないんで超埋もれがち。みんなできれば見て欲しい。
映像のクオリティは、まあ3000円で買った編集ソフトの限界を感じる今日この頃だけど、演奏はなかなかドリーミンな感じでグッドテイストわな〜



あと〜
何が欲しいんだ?を、8/30をもって解散させた。
これはツイッターでつぶやいたら意外と反響大きかったので、ブログで改めて書きますって言ったんだけど未だ言葉まとまらず。今生中には必ず書きます。



あと〜
某学校の学園祭に、仕事で潜入したんだけど、サンバカーニバルのサークルの出し物があって、女子大生がおケツ丸出しで踊ってて超楽しかった。



あと〜
9/16に、黒沢美香&ダンサーズの主催する「食事の計画」という公演に参加した。バンドではなく個人としてこういう場に参加するのは、何気に初めてだったので超気合入れて臨んだ。
結果は・・・・部分的に大成功、そして部分的に大火傷!!
いや〜即興演劇という形式のせいもあるとは思うけど、本番にはほんと魔物が住んでます。
当日起こった全てがハプニング。
あー面白かった。
こんな機会をくれた黒沢美香さんに感謝しています。
美香さんが稽古の時に「ジェルノさんが料理の最後に乗せるパセリのような存在になってくれてる」と言ってくださったのがすごく嬉しかったので、芸名をパセリにしようか迷い中ですわ。ジェルノって初めてあった人に名乗ると100%聞き返されるし。「え?ジャルノ?」って。ええ舌滑悪くて申し悪うござんした。



あと〜
アジャテ関連ではいろいろ進展があるので、今度まとめて書く。



という感じで、この2ヶ月を総括すると「前歯を折りながらも、おケツを励みに頑張った」という事になりますでしょうか。
また近々書きます!!