朝6時過ぎ、家を出てチャリで仕事場に向かう途中、冬の日差しがあんまりきれいで、ipodから流れるバーデン・パウエルのギターとめちゃめちゃハマッてて、色々忘れていた事を思い出して、思わず涙が出てきた。


まあ精神的にかなり弱ってたっていうのもあるけど、音楽聴いて泣くなんて何年振りか。最後に泣いたの覚えてないよ。
ギターって凄い楽器だな。


で、この日記を書いている今は、仕事帰りに餃子が食いたくて食いたくて、でも金がないから、仕方なくスーパーで98円のチルド餃子なるものを買って来て焼いてみたんだけど、こんなの味も素っ気もないね!!!損した。


弘明園の餃子、食べてー。
I want 肉汁。




この動画は上記のCANTO ON GUITARではないけど、バーデン・パウエルかっこ良いなー。