あぁ不調

うーん、絶不調の三連休だったなー。


なんかネガティブ思考に入ってしまい、予定してた予定の半分くらいしか果たせず、後はキャンセルして殆ど家にいた。(バンドのメンバーにも、迷惑掛けてゴメン)


外界との通信一切絶って、映画観たり本読んだりマンガ読んだりyoutubeでお笑い見たりしてた。
意外に10時間以上ネットしてても疲れない自分に驚いた。
荒廃した精神にリチャード・ボナtiki』というアルバムが心地よかった。言葉は通じないけど優しかった。こういうヒーリングっぽい感触の音楽、初めて良いと思ったかも。


あと、アイスを2日間で15本くらい食べたら気持ち悪くなった。
規則正しい生活の重要性!!!




そして今好きな芸人ガリガリガリクソンの中でも一番好きなネタ
長渕剛のファンはおしっこの事を「しょんべん」と言う。


今週はこの3連休で仕入れたネタでも載せて行こうかと思います