たびたび旅

皆さん、毎日生まれ変わってますか?

俺は毎朝生まれ変わってます。

オギャア。




久々に調子が良いので、乗れるうちに調子に乗っておこうという事で。



土曜日は初のDAW使っての一人ドラムレコーディング。録った結果の報告はまたその内。

その後束原とみっくんと3人でセッションしたのが、かな〜り音楽的な成果あったなーという感じ。やる価値のあるフリーセッションって実はあんまりないんだけど、昨日は珍しく良い感じだった。深いところまでいけたと思う。あんなフリーだったらまたやりたい。



その後、調子に乗ってレンタカーで千葉県の良く分からない場所までドライブ。松戸のあたりをうろうろして餃子など食い、夜が明けたらそのまま南町田のアウトレット、新横浜のIKEAまで足を伸ばして家具を物色。

また土曜日と日曜日がつながってる。今回の旅は18時間くらい。

束原の部屋のソファも無事買えたし、良かった良かったと。



今19時半。

まだちょっと体力残ってるんで、飯食ったらもうちょっと遊んでこよーっと。