死の魔法

mixiにログインすると「マイミクシィ更新情報」って出るじゃないですか?
マイミクの人の最近載せた写真とか音楽が分かるやつ。


あれで、某マイミクの方、ていうか弟なんだけど、最近聴いた曲が「死の魔法 by 世界の終わり」って入ってて、ギョッとした。
『世界の終わり』っていう名前のバンドがあるのは知ってたけど、こうやってみると凄いインパクトだよなー。そんで曲名が「死の魔法」ですよ。ストレート過ぎる。。。



タイトル負けしない曲なのかどうか、是非聞いてみたい。
そしてMステに出演して、下平さやかの声で紹介してもらいたい。
「それでは演奏していただきましょう、世界の終わりで、死の魔法でーす!」