怒涛の

いろいろいろあったこの土日。こんな濃い日々を送っていたらきっと早死にする。一人で歩いている時に音楽の事考えてたらいきなり動悸が激しくなって、やばいと思ったりする。


土曜の事から書いていると夜が明けてしまうので、日曜にあった事件のうち、かいつまんで3点だけ。




1.
土曜の昼から日曜の昼にかけて遊んでいたんだけど、その後練習に行ったらすごい調子が良かった。そんでそのまま調子に乗ってセッションに出かけたら思いっきり落とされた。やっぱり音楽は甘くない。セッションにいらっしゃった方は全員聞いていたと思いますが、魂問題は僕の因縁なんです。奥が深すぎて良く分からないんだけど、ついに逃げられないところまできてる。とは思う。まーぼちぼち頑張ろ。ルバートやバラードは以前より叩けるようになってきたと思う。


2.
束原とバンドについて話す。今度、何が欲しいんだ?は、俺と束原の2人バンドとして活動することにした。俺は欲しいものを間違えてた。形が必要なんじゃない、必要なのはイメージだった。大事なのは「どういう枠組みの元で演奏を行えば、一番イメージが湧きやすいのか」ていう事だ。形にこだわりすぎてた。まー話が抽象的すぎますね。自分でも何言ってるか分からん。とにかくバンドは、そういう事です。


3.
さっきシャワー浴びてたら、ワカメが一枚髪の毛の間に挟まってた。