Valentineデーに撃沈

今日はドラムレコーディング。
来週の予定だったのだがいきなり今日やる事になり、準備できず。
その場でサイズと終わり方とか決め、フレーズは適当に。


とか色々イイワケはあるんですが、要は撃沈した!
自分の下手さを嫌というほど思い知った。
クリックに合わせようとするとどんどんリズムが正確になって、ノリが全くでない。あ"〜〜〜〜
フィルインがもう恐る恐るという感じになって、前のめり感が全然出ない。うぐぐぐぐぐぐg
一番悔しかったのは!!!!フィル後のリズムが一瞬走って、やべ、元に戻さなきゃと思ってすぐ戻してしまったことだな。クリックにずれても、焦らずちょっとずつ戻す。昔練習したんだけどなー。



物にあたったりしてすいませんでした。エンジニアなっ君に謝々。


修行して出直してきます。