誕生日関連いろいろ

昨日誕生日だったので日記は書こうと思っていたのだが、やはり気付いたら落ちてた。パソコンすら立ち上げられず、気付いたら朝だった


という訳で2/17で26歳になりました(だから何だってんだ)
お祝いメッセージ、メール、中には電話までくれたyou、ありがとー!!




昨日は何欲?+プラスなっ君でセッションを行い、「オバケ」という曲が生まれた。あれは奇跡的だった。何よりの誕生日プレゼントだわ。とっさのあのギターのフレーズで、すごいメロディが生まれた。そしてドラムとベースの超シンプルパターンのはまりっぷり。


でも良く考えたら何欲?の曲って「GHOST」だとか「Zombies」だとか「念仏」だとか・・・みんな発想が同じじゃん!!という的を得た指摘も受けつつ、それは気にしない事に。



で、昨日のインスピレーションが残っていたので、今日もいい感じで一個メロディが浮かんだ。今まで半端にストックしてたフレーズが、これで曲としてまとまるかも。まだメンバーに聞かせてないから分かんないけど。


そんな感じの日々を送っちょります。今週は眠い!!