人間失格。ドラマー失格?

今週末は失敗が多かった。


レッスンを寝過ごしたりとか、友達を夜中まで待たせたりとか。
基本的に失敗してもあまり反省しないんだけど、人に迷惑をかける失敗が最近多いのでその辺は本当に何とかしなくちゃと思う。ちゃんとした人になりたい。



で、それとは関係なく土曜は昼から一日スタジオにいてドラム叩いてて(途中、飯くいに行ったり歯医者に行ったり、スタジオから出掛けてスタジオに帰ってくる感じ)最後の方、ドラム叩きながら意識がなくなったのでさすがに帰った朝4時頃。それからたっぷり夕方まで寝てちょっと体動かして、万全の体調でセッションに臨んだのだが出来はイマイチだった。体に音があまり入ってこなかった。
なんだよ俺。と思った。


かと言って「ちょっと疲れてる方が良い音楽ができる」ていうほど簡単な問題でもないし。なんか、微妙なんだけど良い音楽ができる時のそういう心持ちみたいのがあるんだよね。自分の体と心にもっと詳しくなりたい。


しかし今日のかなた君のドラムには食われたな〜