目が怖い。

今日は会社も休み、家で映画(またカウリスマキ)観たりパソコンしたり寝たりしてた。充実!


そろそろ出掛けようかと思いながら、戯れにyoutube開いたら、なんとまめッこさんの映像発見!
相変わらずかっこ良い!!やばい雰囲気出してるな〜。目が本気過ぎて怖いけど。。。


※まめッここと藤井さんは、以前は「俺はこんなもんじゃない」というバンドでサックスを吹いていらしたのですが、今は弾き語りロックンロールをやっていらっしゃいます。本人曰く、「ナチュラル・ボーン・ピン芸人」故に人とバンドを組む事ができない、そうです。ブログの方も暴言オンリーで読み応えがあります。


『まめッこのテーマ』
「一に健康、二に貧乏、三、四がなくて五にエレガンス」のフレーズが凄い好き。