朝から、TSUTAYAにCD4枚とDVD1枚を返却しなければいけないのに寝坊し、(たったの一時間寝坊しただけなのに!)延滞金1050円を払うというトラブルに巻き込まれましたが、その後師匠のライブに参加してまいりました。6時間耐久マラソンライブ、何とか生還しました。



歌ものが、特に素晴らしくて何回か魂持っていかれそうになりました。
「LOVE IS OVER」では、腰が抜けました。本当に。



個人的には、ちょっと真面目過ぎたなーもっと自分が楽しんでも良かったんじゃないか?と反省しつつ、そんな事別に反省しなくても良いだろう、といま反省した事を反省しているのですが、皆様はどうだったのでしょうか?



さあ、そして次の日記で自分のライブの告知します。