5/23ライブありがとうございました!

遅いです、最近とにかく行動が遅い。
色々な用件が同時降りかかってきているから処理しきれない、っつうのは言い訳で。
自分のウスノロ加減に驚かされる。


という訳でこういう日記ももう4〜5日前に上げるべきだったと思うのですが、そのレイドバック感を楽しんでくれ。生活リズムがP-FUNK、俺のスネアは半拍遅れ。


5/23のライブに来てくれた皆様方、ありがとうございました!!
個人的に、演奏はかなり良かったと思います。観に来てくれた方も評判はよく、楽しんでもらえたようで、一安心です。
しかし、曲間のしゃべりとか間とか、見せ方の面で反省点多かったです。
3月くらいからこのライブに向けて走ってきて、ゴールのような気でいたのですが、終わった途端、ここがスタート地点だなと思いました。


次のライブは6/9、楽しみだ!




んで今週はほぼ仕事場と家の往復。
いま仕事が結構忙しい。
帰って来たら何もする気が起きず服も着替えず風呂も入らず8時間くらい睡眠して、朝5時くらいに起きてTHA BLUE HERBのDVD観てから会社に行くような毎日だった。ほんとヤバいですよ、TBH。この人達。いっこ前の日記の動画↓、もう5回くらい観てる。やっぱ凄い。音楽に対する姿勢、お客さんに対する姿勢、見習うところが多い。