即興演奏で胎教ライブ、やります

ライブ告知!!


盟友タナカジュリと5年ぶりにバンドを結成。
完全に即興のバンドです。
僕以外のメンバーはもともと2人(ギターボーカル&ウッドベース)で活動していたらしいです。

2人でやってた頃のライブはこんな感じ。


これにどんなドラムを入れてやろうか!?想像力の勝負ですね。いろいろ楽しみです。


このバンドで明後日、茅ヶ崎(ジュリの店)でライブやります。
茅ヶ崎はもう海開きしてるみたいなんで、海でひとしきり気持ちの良い汗をかいた後に、僕らの気持ち悪い音楽を聴きにきていただければ幸いです。


↓↓↓ジュリの日記から転載
========================

7/17 じゅり企画@茅ヶ崎UTTA-pang!-pang!

・The Ramblers
・Go Go トップレス
・タナカジュリ(Gt)+君波重行(Ba)+森野拓也(Dr)
・The 田中バンド(←私とは関係ありません笑)

18:30open/19:00start
charge1000円(1drink&snack)

東京で活躍するかっこいい永遠の青春系?ロックバンドやらジャムバンドを呼びました!
私はフリーのトリオで参戦です!
気軽に一杯のみに遊びに来てください!

========================


だそうです。
ちなみにジュリは今8ヶ月目の妊婦。
ライブなんかやってて本当に大丈夫なの?って言っても「出産直前までライブやる!!」って言ってききません。



俺の目的は完全に胎教ライブです。
俺のドラムを聴いたら踊らずにはいられない子供にしてやる。