倒れてしまう前に

『何が欲しいんだ?』と『絶えずBEATしろ』の共同企画
嘘のSUMMER SONIC 2010 in 蒲田



無事終了しましたー!!
まずは、主催者として(自分だけではないんですが、主催者の一人として)、地元の花火大会と同じ日に開催してしまったブッキングミスについてお詫びしたい。


つっても来てくれた人にはそんな事は関係ないですね!
そんな事でくよくよ悩んでいた事をむしろお詫びしたい。


出演してくださった皆様、
そして来てくださった皆様方、あまつさえCDやTシャツを買ってくださった皆様!!!本当に本当にありがとうございました!



バンドの演奏や運営としては相変わらず雑さが多く、撤収した後に長〜い反省会があったのですが(なんて真面目なバンドや)、それでもまたやりたいと思わせてくれる、奇跡的な瞬間や邂逅のあったイベントでした。
でもそんな事を思っているのは自分だけで、来てくれた人の中には全然楽しくなかった人もいるかもしんまい・・・・そんな事を思うと、なんかもうやり切れません。




一番嬉しいのは、やっぱり入り口のドアを開けてお客さんが来てくれた瞬間ですね。一人一人嬉しいす。絶対来てくれないだろうなーと思ってた人が来てくれた瞬間とかもう・・・言葉にできないですね。
あと、演奏の合間とかに、向こうの方でお客さんが楽しそうに談笑しているの見てるだけで、泣きそうになります。どんだけ大げさだ、自分。




本当に自分が良いと思ってる出演者を呼んでるので、一人でも多くの人に聴いてもらいたい。そして来てもらった以上、楽しいだけじゃなく何か何かを掴んで持って帰ってもらいたい。
そういう事を考え出すと、もともと無責任気質な俺はプレッシャーでグシャンとなってしまう。でもやめられないこのカルマ。



次は10月のレコ発に向けて動き出します。その前にCD完成すんのか?まだ工場に発注すらしていない・・・


のろのろやりまーす。
あーもう3時だ。
6時間後にはもう会社にいるなんて信じられない。