遅刻だ遅刻だ〜告知だよ〜

今日は土曜出勤だから昨日は早く寝なきゃ!と思ってたのに結局朝5時まで飲んじゃった。そして予想通り寝坊。急がなきゃ〜でもブログを更新。



会社に寄った後は茅ヶ崎でライブです!!
おなじみ直前の手遅れ告知。
もはやこの日記を見て誰か来るとも思っていない。



以下、タナカジュリの日記より転載。

                                                                                                  • -

8/21 じゅり企画special

茅ヶ崎UTTA-pang!-pang!
18:30open/19:00start
charge1500円(1drink&Snack付)
(出演者)
大沼志朗(Dr)+森順治(sax)+村田直哉(ターンテーブル)
acid peacock(茅ヶ崎のfunkバンド)
ムーピー村(鎌倉のインプロバンド)
タナカジュリ+君波重行+森野拓也(私のフリートリオ)

今回豪華ですー!
大沼さんが平塚に住んでるということで
声かけさせてもらいましたー!
みなさんこぞってお越しください!

                                                                                                  • -

5月頃から始めた即興バンドが最近やっと調子が出てきたのだが、じゅり産休のため恐らく今回でライブは当分活動停止。


しかし今回は対バンも豪華で非常に楽しみ。
僕らの不可解な(ジュリに言わせれば自然体な)音楽で、今夜も茅ヶ崎の夜にでっかいクエスチョンマークを降らせてやる。


アビバ!