夏納め

月曜は「溶岩焼薩摩屋」という焼肉屋で、黒毛和牛のタン刺しを食べてきました。味のレベルが高すぎてヤバかった・・・・その後は小洒落たバーでピアノ演奏を聴きながらカクテルをたしなむ大人計画。未体験ゾーンでした。面白かった。



今年の夏は毎週こんな感じで、ちょっと遊びすぎました。
遊びすぎは構わないんだけど、金の減り具合がハンパない!
僕は昨日の焼肉豪遊をもって夏納めという事にします。
素晴らしいシメだった。



という事で今日はめっちゃ働きました。(仕事以外で)
今週中にCDのプレスを発注出すのが目標なので、8/29を目標に音源とジャケットデザインのFIXを目指します。あと10月の企画2本の準備も!!
頑張るぞー



と思ってた矢先にまつしからメールが来て(たった今)、10月に申し込んでいた横浜ジャズプロムナードの出演が落選したとの連絡。メール末尾に「ふざけんな、横浜!蒲田万歳。」と。同感!!