アルバム、全曲無料試聴できます!

前からやろうやろうと思ってた作業が、やっとできた。



発売日から一ヶ月がたってしまった我々のアルバム『一期は夢よ、ただ狂え』ですが、myspaceから全曲試聴できるようにしました!!アルバムに入ってる全曲(16トラック中、会話が入っている1トラックを除いた15トラック)が、ちょっとずつ聴けます。ダイジェスト版みたいな感じ。


ここから聴けます
http://www.myspace.com/nanigaho


もし試聴して気にいってもらえたなら、こちらから購入を!
↓↓↓
通販ページ
http://nanigahoshiinda.com/nnghsd-mail-order.html
もちろん僕の直接の知り合いの方は手渡しでも売ります。
買っていただけるとものすごく直接的に、メンバーの生活が助かりますので(売れてないアマチュアミュージシャンは本当にお金カツカツの中でやっているのです)、絶滅危惧種アマチュアミュージシャンを保護する意味でも
募金とでも思って。とは言いましたが1500円払って損させるようなものは作ってないので、ぜひ購入よろしくお願いしまーす



myspaceには、あわせて、CD発売日に行ったライブでの即興演奏もアップしました。
何がすごいって、この即興演奏の完成度が凄いですよ。俺がずっと達成したかった事が、このバンドで達成できつつある。


即興演奏、ちょっと長いですけど、ぜひ一度聴いてみてください。
音だけ聴いててもバンド全体とお客さんとの一体感が伝わってきます。
5分辺りからのベースソロでのお客さんの盛り上がり具合がヤバいですね。まあ大体、主に叫んでる犯人は誰か分かってるんですけど。(トニィ。。トシちゃん・・・最高。)



お客さんも含めて演奏の一部だっていう、好例です。
客筋が良いのは何が欲しいんだ?の自慢ですね。



という訳で以上、またしても、ハイ、じがじさ〜〜〜ん、ハイ、じこま〜〜〜ん
ハーーーイ
ハーーイ
自給自足〜〜〜♪♪♪




ええ、楽しいですとも。
また機会があったらぜひ一度見に来てください!!
次のライブは12/4(土)。また詳細告知します。