何が欲しいんだ?+クリタチカコ

今週の土曜日に蒲田で行われるイベント「東京濃厚大学」ですが、我々何が欲しいんだ?は、OTTANTAのオーナーでもありダンサーでもあるクリタチカコさんとパフォーマンスします。


思えば去年のOTTANTA年末スペシャルライブ、新参者であった我々はクリタさんを始めとするメンツの濃い〜〜〜パフォーマンスに驚愕し、「蒲田怖え〜〜〜〜」とビビっていたのですが、それから一年が経ち今年は一緒にライブをやるのですから、不思議なもんです。



・・で、本日はその最終リハをやって来ました!
今回、照明や小道具にも凝って演劇的な演出を入れるので、主にその部分の予行演習。いろいろと初の試み。


楽しかった〜!
楽器やボーカルの人とは何度か一緒にやってますが純粋な踊りの人とは初めてです。しかもあのクリタさんと!


音に反応して踊りが変わる、踊りに反応して演奏が変わる。
燃えます。
当日をお楽しみに。