念ずれば 願いはかなう

念ずれば  ただひたすらに念ずれば   願いはかなう。



蒲田西口に、かつやがオープンしました!
しかもうちから歩いて1分くらいのとこ。
いやーかつや好きなんすよ。これでわざわざ池上まで行かなくて済む。


念じてた甲斐があった(^-^)v




昨日行ってみたんですが。オープンしたばっかだから、店員も新人が多かったり、お互いにまだコミュニケーションが取れてなかったりして、全体的にテンパってる感じが楽しかった。


俺はカウンター席に陣取ったんだけど。


すぐ目の前、カウンターの内側で豚汁をよそってた若い男の子が具がなくなったらしく困って、容器の底からすんごいゴリゴリ掬ってて。近くにいた同じく新人ぽい女の子に小声で「スイマセン、具がなくなっちゃったんですけど・・・」って相談してたらその女の子が、厨房に向かって凄い大声で
「すいませーん、豚汁の具がありませーん!!」


って叫んだんだよね。
素敵だったわ(^-^)v


その時よそった豚汁は何事もなく運ばれてたけど、それを持って来られた客はどうしたら良いの・・・・って感じで手に汗握ったわ。




そんな愛らしくエキサイティングな蒲田かつやに、皆様も足を運ばれてはいかがでしょうか
(^-^)v