iPodが爆発(マジで)

ほんっとビックリした。



もう数年使ってるiPod nanoがあるんですよ。
コートの左ポケットにそいつを入れてハンガーにかけ、スタジオでドラムを叩いてたら、いきなり「ポンッ!」っていう音がして。
なんだろうと思ったら俺のコートのポケットから白い煙がモクモクと出ている訳です、それはもう「実験に失敗した時の博士」のコントのように。



そしたらiPodが爆発してました。
こんな感じに。

画質悪くて分かりにくいですが、正面から見ても歪んでます。


しばらくは、触れないくらい本体が熱くなってて。部屋中に異臭。
ネットで調べたら、iPod nanoの初期モデルで確認されている不良のようなので、お使いの方は皆さんご注意ください。アップルに言ったら取り替えてもらえるかもですよ。