クリス・ペプラー

風邪は治りましたー
おかげさまで。
無敵の治療法「汗をかく」やっぱり利きますな。



昨日は、6日のライブでやるシンさんとのスペシャルバンド「シン珍代謝と魑魅魍魎」のリハ。2時間のリハで、7曲仕上げたんですが、その場でどんどん曲が仕上がってく感じが面白かった。なんか、凄い良いライブになりそう。本番が楽しみ!その後シンさんに連れられ、名前だけは良く聞いてた「勘蔵」という立ち飲み屋へ初めて乗り込む。シンさんの心遣いにシビれました。病み上がりである事も忘れ、楽しいお酒をいただきました。ありがとうございます!!




その後、は、ガスが止められて風呂に入れなかったりとか、財布に金がなくてスタジオ代払えなかったりとか、いろいろツイてなかったんですが(いや、全部自業自得か。)何とか乗り越え今に至ります。



3/6(日)、よろしくお願いしまスンヨン!!
==========================
ODIE'S&何欲?presents
『じぇるのーと東京』3/6(日)@蒲田OTTANTA

OPEN 18:30
START 19:00
CHARGE 1500円(1drink付)
・ODIE'S
・松尾よういちろう(from井乃頭畜音団)
・シン珍代謝&魑魅魍魎
・何が欲しいんだ?
各バンドのボーカルと何が欲しいんだ?で
マイクリレーセッションあり
==========================


余談。
ライブの告知メールを友達に送ってて、同じメールをいろんな人に送ると飽きてくるので、メール末尾の「来てね!」の語尾を何か別のものに変えるという試みをしていた。最終的に気に入ったのは下記の2つ。


・お時間あれば、是非来て暮れなずむ街!
・ヒマだったら、是非来てクリス・ペプラー




クリス・ペプラー