限界に挑戦。

しあさって、7/15(金)、何が欲しいんだ?のライブです。


今回は3人で完全即興という、新しい試み。
今までも、ライブの中で部分的に即興を取り入れたり、いろいろ試してはいたんだけど、完全即興というところまではどうしても行けなかった。今回、リハを重ねる中でお、これは?今なら行けるんじゃないか?と思えたので試してみます。やっとここまで来たかあという感じ。


今日はその最終リハでした。と言っても即興だから、本番は今日やった事はやらない訳ですけれど。なかなか摩訶不思議な演奏になるんじゃないかと思います。楽しみ〜〜

=======================
7/15(金)ヘルスセンター@蒲田Studio 80

CHARGE \1000(1drink付)
OPEN 20:00
showcase1 20:30 SWEET AGNESS ←今年の結成12年の歌ものロックバンドらしいです。こっちも楽しみ!
showcase2 22:30 何が欲しいんだ?
=======================



【余談】
こないだ何が欲しいんだ?のリハで使ったスタジオの壁に、ホワイトボードがあったので、じゃあこれに曲の進行をその場で書いて、その通りに演奏してみよう、という事になった。その時の譜面(?)がこれ。

やってみた結果。「ノービート」から「無音」の流れが圧巻でした。(ジョン・ケージかっつうの。)これでまた新曲1曲できた。