多摩川バーベQ

昨日は多摩川で勉蔵企画のBBQ&ライブ。


天気がちょうど良い具合に曇ってくれたんで暑くなりすぎず快適で何より!
俺は運搬係だったので酒が飲めず、ちょっと損した気分。こんな日にビール飲めたら最高だったろうな〜〜!!!
いろいろ書きたいんですが、今、ものっそく眠いので写真だけいろいろ上げてごまかします。みんな、楽しそう。


音出しセッションにTOPPY参加!なんか珍しい組み合わせ。


オビさんライブ。やっぱいい!!


ブッチマンライブ。「ビール飲め!」のコールが響き渡った。
個人的この日一番の盛り上がり!


酔っぱらいライブに乱入


ライブ終わってもぐだぐだ、この時間が最高



良い日でした。



片付け後、クリタさんスノッブさんらと楽一→勘蔵でシンさんコウヂ君と合流して飲んだり、打ち上げも楽しかった。我ながら元気だ。やっと酒飲めたし。しかしその疲れが今・・・ゴホッゴホッ、ケフッ・・・早よ寝よ。