初めて魚を捌いた日

昨日、テキーラ抜けきらず22時くらいにはダウンして寝てしまったせいか、今日は朝から元気!!5時に起きちゃいました。
ジョンさんと亀有に行ってきました。


亀有駅前で、大学のお囃子サークルのライブがあるという事で、アジャテのメンバー勧誘のために出かけたんですが、事前の調査不足により、お囃子サークルのライブは別な日である事が発覚。


両津勘吉像の前で記念写真を撮っただけで帰ってきました。



で、帰り道の途中にヌッキーさんから連絡あり、飲みに来ないか?という事で急遽、上野のアメ横に寄り道しハマチと明太子を仕入れてヌッキーさんの新居におジャ魔女ドレミ。



これがまた優雅で素敵な新居で。奥様の天才的手腕による手料理で手厚くもてなしていただき、お酒も進んで楽しくなってきちゃったんですが、昨日のテキーラ事件の傷も癒えていないんで途中から酒控え、早々に退散。


でもまだ今22時か。朝起きるのが早いと一日が長い。
久々に充実した日曜でした!