ブログを『東京濃厚大学』→『うわごと日記』にしました

皆さん、今日は何の日か知ってますか?


そうです、今日は僕の誕生日(2月17日)の半年前ですね。
(知らね〜ど〜でもい〜〜〜)


そして次回の誕生日で僕はミソジ。
つまり20代最後の半年間がスタートしてしまったです。


という事でいろいろブログを心機一転しました。
自分の気分的なものですが。タイトルを『東京濃厚大学』から『ジェルノのうわごと日記』に変更。
そして、半年間期間限定で、毎日更新。

多分無理

この10日間くらい、試験的に「二日に一回更新」を目指してやってみたんだけど、それすら無理だったから。



とにかくFacebooktwitter全盛の時代の流れにうまく乗れない僕は、ブログというものをもう一度ちゃんとやってみたいのです。



もうね、三十路が間近になると、今までは感じなかった「体の衰え」ってやつを感じるんですよ!これは恐怖です。こないだ、1メートルくらいの高さから飛び降りたら、足の裏からの衝撃が頭の先までビイインととどいて、あ、やべ、体硬くなってる。と、思ったものです。膝のバネが全然効かなくなってる。


体の硬さはそのまま死ぬ確率を増やす(事故とかに会った際)ので、由々しき問題ですよ。
ストレッチ毎日しよう。



・・・という感じで、ボロボロの日常を日記につけていく予定。よろっしゃす。