AJATEメンバー募集

昨日はAJATEのリハ。






3時間掛けて1曲仕上げてデモ音源録りまで行こう、という事で、みんなで集中した!あっという間の3時間だった。休憩中も「あそこのアレンジどうする?」とか話したりして、建設的な雰囲気がすごく良かった。
そして録れたベストテイク。嬉しい。ジョンさんはスタジオ終わった後も興奮冷めやらぬ状態で、ファミマでお酒を1本ずつ買って路上で乾杯した。
AJATE良い感じですよ!



ただし、メンバーさえ固まれば・・・


今日集まった6人のうち、正式メンバーは3人のみ、他はヘルプ。だからスタジオの度にメンバーが異なる。まさに「人のフンドシで相撲をとってる」状態。じれったい・・・・どんなに内容が良くても、人が揃わなければこのまま解散とか消滅とか、普通にあるよね。


という訳でこの場を借りてメンバー募集。
AJATEは、以下のメンバーを探しています!!!経験・資格不問!お囃子を盛り上げるだけの簡単なお仕事です♪


AJATEとはお囃子とアフリカを混ぜたインストバンドこんな感じ。練習は高円寺です。



大胴・・・ドラムでいうバスドラにあたる、低音担当の和楽器。太鼓舞台はこの楽器以外はそろってるため、大胴メンバーが固定された時点で最強のお囃子リズム隊完成。


ギター・・・・通常のチューニングではなく、琴のチューニングで弾いてもらう必要があるため、柔軟な方求む。その代わりテクニックは求めないです。


ベース・・・基本、ベースはオカズなしのワンループです。ひたすらグルーブしてトランスするのが好きな方だと楽しいと思う。


各方面の方々、よろしくお願いします。
興味ある方はジェルノまで直接ご連絡かこのブログにコメントください。