晴れの日

高校の同級生KJの結婚式&披露宴&二次会参加してきました。
いままで散々「映像編集」とかって気取って書いてたのはこの日のためで、二次会で使うVTRを作ってたんでした。一応サプライズだったので伏せてたけど。色々プレッシャーから開放されて気分爽快でありやす。



式は実に立派でした。派手すぎてむしろバブリーさを感じた。
ご両人おめでとー!!!


卒業以来会ってないような高校時代の同級生にもけっこう再会。男も女も、みんなどんだけ劣化してるか楽しみにしてたけど(性格悪)、全っ然変わってなかった。女の子なんか、むしろ昔より痩せて綺麗になってる子多。
男で前よりデブってるのはもんちゃんくらいで、後は全然変わらず。つまらん。


あと既婚率&子供いる率の高さにもビビった。俺の周りってあんま結婚しねーよなーと思ってたらそれは本当に俺の周りだけで、その一周り外は8割方結婚してるっていう罠だった。



人生周回遅れで、追い着くどころか逆走してる気分!