なかなか追いつけない

今日、昼飯にトルコ人のやってる料理屋でケバブ丼というのを注文したんだけど、白米とケバブは絶望的に合わないという事を発見したので、いい勉強になりました。



いやーiPhoneって便利。すぐ写真撮っちゃう。



今日仕事したら、明日から3連休〜
なんか最近仕事のある日が早く過ぎる。休んでばっかな気がする。実際は普通なんだけど。


元気を余らせたままの毎日。
こんな時は何かをすべきだ!!



外でも走ろうと思ったら、ジャージが見つからなくてあきらめた。
動画編集の続きでもやろうと思ったら、パソコンの動きが重過ぎるのであきらめた。


結果、お菓子バリバリ食いながらDVD見てます。
時にはインプットも必要よね〜



といってインプットばっかりだ。



あ、この漫画、読み終わった途端すごい邪魔になってしまったんですが、誰か要りませんか?譲ります。全巻揃ってますよ!