LINEが便利

何が欲しいんだ?は、今やメンバー全員がiPhone
で、メールではなくLINEで連絡をとるようになったんだけど、これが便利すぐる。


このブログ見てる人の何割かはもう使ってるでしょうから、そんな人に向かって説明するのも恥ずかしいんだけど・・・チャットみたいなツールの事です。
こんな画面。


メールで全員に送信とかしなくても、勝手にみんな読んでくれるからもー超便利。


1対1のやり取りでも、LINE使ってる相手とのやり取りだったら全部LINEでやりたいです。写真送ったりの操作も手軽でもー超便利(本日二回目)。


そんなこんなで今日は何欲?リハでした。
相変わらず、新曲出来ては自分たちで「この曲カッコ良すぎじゃね?」と自画自賛してます。そこだけは昔からかわんねんだなー。早くお披露目した〜い。