見た!

クリタさんとSEIDOさんの出るイベントがあるというので、日暮里までヒョコヒョコ出かけてきた。


日暮里はちょっと遠かったけど、いざライブが始まったら、来て良かったー!と思った。
素晴らしかった。
今回もSEIDOさんの新ネタ満載で、クリタさんの不思議なダンスがあって、映像的には、いつもよりポップで、かつ美しいステージ。見ていて夢心地になりながらも、表現としての徹底的なこだわりに息を吞まされた。


クリタチカコ+SEIDOの二人でFlexible Dance Circuit。ダンスと音と演技の発明家。この組み合わせでライブがある時は欠かさず見るようになって、3年目くらいになるが、毎回衝撃を受ける。毎回、見に来てよかったと思う。
でも、衝撃があるという事は、次回見る時にはさらに期待がかかってる訳で、その期待を軽々と越えて衝撃を受けるというのは、どんどんライブの度に精度が上がってるという事だと思う。すごい。まあ、SEIDOさんだけに。あっはっは。シ〜ン



とにかく並大抵じゃないです、この組み合わせは!!
いちおう知り合いという事で、身内ボメみたいになるのを恐れてあんま言わなかったけど、そろそろこれはもっと世に広めた方がいいんじゃないかという気がしてきた。このブログを見てる人全員にオススメしたい。
Flexible Dance Circuitの次回のライブは3/2、3/3の2デイズで(場所はオッタンタ)あるらしいです。皆さん要チェック!




過去のFlexible Dance Circuit

しかしやっぱり生で見るのがいい。