休日


昼から代々木公園でお囃子の練習。
太鼓と笛で練習してると、いつもちょっとした人だかりはできるんだけど、今日は子供と外人がいっぱい寄ってきた。こちらは真剣に練習してるので、特に交流はなし。
今度、目の前に小銭放り込める箱を置いておいたら、その日の飲み代くらい稼げるんじゃないか?という話をする。




でも外での練習は、寒すぎて15時くらいまでが限界!
どこに飲みに行こうかという話になる。
結局中野の焼き鳥四文屋に。
四文屋の営業が17時からだというので、みんな一回家に荷物を置きに帰ってから、再度集合。みんなどんだけ飲みたいのよ〜


プリップリのレバー、旨い!
100円の煮玉子、旨い!
イチボ(尻の肉だそうです)、旨い!
今週の火曜にも来たばっかなんだけど、良い店だ。また来たいと思う店。