柳原可奈子

一日デイリーモーションで柳原可奈子のネタばっか見てた。
柳原可奈子おもろいな〜
総武線の女子高生」の時は、一発ネタの子かと思ったけど、ネタがかなり幅広い。


※デイリーモーションは直接動画貼れなかったんでURLで。各自見てください


非常に高度な社会批判ともとれる
オープンカフェ
http://www.dailymotion.com/video/xe8qsu


安定の女子高生もの
『修学旅行生』
http://www.dailymotion.com/video/xeekn0


このネタだけなぜかストーリー性が深い
『立ち飲みバー アカネ』
http://www.dailymotion.com/video/xe8rru


音域の広さがすごい
『アニメ声優 三笠ゆうり』
http://www.dailymotion.com/video/xnepmt


思いのほかいろいろあって、柳原可奈子見てたら一日が終わっちゃいました。


関係ないけどよくものまね芸人が対象をバカにしたようなモノマネしておきながら「愛しているからこそモノマネするんだ」みたいな事言いますが、そんな言い訳で全て片付くと思うなよと思います。バカにしてるならバカにしてるって言えば。はるな愛あやや物マネには非常に愛を感じるが。