8/10記念すべき鳩の日に企画やります!

8/10にオッタンタで企画やるんですが、まだどこにも告知してないんで、このイベントの存在を知ってる人自体が誰もいないというのんびりした状態です。


つーかヤヴァい
このイベントの存在を知らしめなきゃ!しめなきゃ〜!


===========================
◆8/10(土)アジャテ@蒲田オッタンタ
『夏だ鳩の日クルックー』


出演:
アジャテ  →お囃子meetsアフロビート
ブッチマン →ハイパーポジティブエレキギター弾き語り
松岡宮   →車掌系ポエトリーリーディング
ちゃちゃんこ→感覚派即興的天才集団、10年振りの復活ライブ


オープン:19:00
スタート:19:30
チャージ:千円(1ドリンク込)
===========================


この出演者陣、見事なまでに統一感のないメンツでありながら、俺の中では密かにテーマがあったりします。それは、『誰にも似てない、何にも媚びてない、なのにポップ』なやつらだってこと。
「誰にも似てない〜?そんな事あるわけないじゃん」って思ったあーた!そこのあーた!
ぜひ実際に見に来て確認してください。納得していただけると思います。
あ、事前にyoutubeで検索かけて確認するとか無しよ!あんな小っちゃな画面で何が伝わるっていうのさ!!


だからもう!検索はダメだって!
この分からずや!
あんぽんたん