明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


いよいよ始まったー!
今年も色々やるぞ。



とりあえず、31日は下北で焼肉(旨かった!)、そして23時50分くらいに地元に戻ってきてツカん家で年越しました。年越してすぐDVDで「BACK TO THE FUTURE」を見始め、途中リタイア者が続出するなか(俺も何回か落ちそうになったけど)、何とか1〜3全部見終えた。
そして朝7時半解散。


何気に「BACK TO THE FUTURE」は今まで見た映画の中でも五本の指に入る映画で、何年かごとにちょくちょく見返してるんだけど通しで全部見たのは初めて。
2が最高、と思ってたんだけど意外と1が一番面白いかも。


伏線だらけの練り込まれた脚本の完成度もさる事ながら、これでもかと言わんばかりのギリギリなシチュエーションの数々、ホント笑えます。そして痛快、ストレス解消度100%。皆でワイワイ観るのにも向いてるかも。
正月休みに是非どうぞ。


あれ、いつの間にか宣伝になってる!