※タイトルと本文は関係ありません。


皆さん、薄々お気づきかもしれませんが、今年から動画の紹介とか映画、音楽、本の紹介とかをガンガンこのブログ上でやっていきます。


と、言いながら今日さっそくネタが何にもないので、とりあえず去年見たyoutube動画の中で一番笑った動画でもご覧ください。



Korpiklaaniという北欧のメタルバンドのプロモーションビデオなんですが、全ての説明がアホらしく思える徹底的な頭の悪さと、元気なんだか病気なんだか分からない(少なくともメンバーの一人は体調悪い人がいる)ポップさに、非常に心温まる一品です。
バイオリンの人の構え方はそれで良いのか!!パーカッション担当(かどうかすら良く分からない)の人がイントロでも盛り上がってるところでもやってる事が一緒!!とか、突っ込みどころが多すぎ(特に間奏部分以降)見れば見るほど味わい深い。