欲求不満

やっと終わったー!
会社に出さなけりゃいけない資料つくり終えた。
もう23時。楽しみにしてたセッション行けなかったー。
くそー。
仕事と音楽どっちが大事なのかって?
馬鹿だな、お前が一番に決まってるだろ、ハニー。



あああ、行きたかったなあ。


これは昨日観てきた映画『ロック誕生』の写真。
70年代、日本のロック創生期のドキュメンタリーフィルム。
その内容で↑の写真で、面白くないはずなかろう!!と意気込んでみてきたのだが、期待が大きすぎたのかややがっかり。
もっとライブシーン以外の当時の映像とか、たくさん見たかった。一番観たかった外道のライブ映像も流れないままエンドクレジットが流れた時には「え、もう終わり!?」と言いそうになってしまった。


構成もインタビュー→当時のライブ映像→またインタビュー→当時のライブ映像、という順番であんまり工夫がなく。編集って大事だなー。


腹いせにブログの背景を変える。夜も好きだけどやっぱり朝も好き。