昨日は色々とミックスをしようと思ってスタジオに入ったんだけど、ナッ君と話してたら、こないだのセッションの音源にカセットのスイッチを入れる音とか、足音とか効果音を入れようという事になり、結局その作業してたらスタジオ閉店の時間になっちゃって肝心の何にもできなかった!!!



かなり遊んでます。


折角なのでマイスペにアップしました。是非聴いてください。
※僕のやっているバンドの名前は「何が欲しいんだ?」です。もう5年もやってます。

http://www.myspace.com/nanigaho


一番トップにある「SESSION」ていうやつ(ちなみに3/4の日記に書いたセッションの時の音源です)
今つくってるアルバムのインタールード(曲と曲の間のBGM)に使おうかなと考えてます。
気に入っていただいた方は、アルバムの方も期待していただければと。


で、実は知り合いの(元?)レコーディングエンジニアのS氏に、3年くらい前に一曲レコーディングをお願いした事があったんだけど、ミックスをお願いしたままバンド側もS氏もその曲の存在を忘れ、完全に埋没していた音源がありました。その音源の事を、たまたま昨日スタジオで会ったS氏と話していて思い出し、今日ファイルを納品していただいたので、このタイミングは何かの縁と思い、これもマイスペに上げておきました。「New Cinema」という曲です。2005年頃、良く演っていた。演奏、今よりかなり荒い。しかし、さすがプロのミックス、音は抜群にきれいだ。


あと、これは元はカセットテープでとった練習音源なんですが、何が欲しいんだ?の現存する音源の中で一番完成度が高いんじゃないか?と思われる「念仏(2005年バージョン)」も上げときました。この曲は、これからもバンドの核となる楽曲になりそうです。



そんな感じで相変わらず地下活動を続けています。
もう一度言います。僕のバンドの名前は「何が欲しいんだ?」です!
早く地上に出たい!!