先週の土日は金ない癖にけっこう贅沢しちゃった!!


土曜、蓮沼のブロンコ(ステーキ屋)初上陸してハンバーグ、激ウマ。ハフハフ言いながら食べる。それなりのお・ね・だ・ん
それからちょっと練習して5時間後には焼肉アンアン。
で、朝まで肉食ってちょっと寝て、起きたら曇ってたけど雨は降ってなかったので、葛西臨海公園に遊びに行く。
その帰り、葛西の回転寿司屋「スシロー」に連れていってもらった。



個人的にはこの回転寿司屋がカルチャーショックで。
俺は回転寿司でもカウンターの内側に板前さんがいる店しか行った事なかったから、こんな形式(全皿100円・寿司カウンターの横にテーブル席がついている・テーブル席にインターホンがついていてそこから頼める・流れてくる皿に名札がついている)は初めてだった。って言ったら「良いとこのぼっちゃんは世間知らずだねー」と言われたけど。


でも、大田区にはこんな寿司屋ないんんだって!本当だって!
と言い張ったけど、蒲田に戻って皆に聞いたらみんな知ってた、スシローの事。


やっぱ俺は世間知らずだったね。
しかし1000円であんなに食えるなら通っちゃうよ。しかもそこそこウマい!!機械で握ってても別に良いんじゃん!!その事実はちょっと悲かった。



それはともかく、調子に乗ってスシローでケーキとパフェ連続で食べたらちょっと気持ち悪くなった。


今週は財布ひきしめていこうっと。いや、無理だな。自信ない