普通に

あー調子が出ないー。
ブログ書くのも億劫だ。
こういう時は大人しくしてよう。
と言いつつも色々してしまう。


昨日の夜(とは言ってもスタジオが朝の6時に閉店してからだから今日の朝だ)、束原の家に泊まって、さとう君に借りた映画『青い春』を観た。
その後束原が寝ちゃったので一人でテレビ観てたら、テレビって本当すごいな!と思った。そこから放出される情報量はハンパじゃなくて、1時間そこらで物凄く世間に詳しくなった気がした。(我が家にはテレビがないので)


成田の飛行機事故の映像も、見れた。


あと皆が話題にしてたけど結局1試合も観ずに終わったWBC、見れた。ユニフォーム赤いんだ!とか野球帽にマックの広告キャッチコピー、ダサい!とか思いながらも。イチロー、かっこ良ーな。そんな普通の感想しか出て来ないんだけど。