これです。これが噂の。

永遠のモータウン [DVD]

永遠のモータウン [DVD]



前、映画館で見て以来、ずっと観たかったんだけど、遂に買っちゃった!
土曜の夜(=日曜の朝。例によって)に束原家で上映会を催し。
ティーブ・ジョーダンが喋っているシーンだけで「やばい!もう既にグルーヴしてる!!」「唇がグルーヴしてる!」「眉毛もグルーヴしてる!!」「ていうか存在自体が・・・」と最早ただのミーハーと化している僕達。
(※ジョーダンの演奏シーンは出てきません)


ジェームス・ジェマーソンの息子が語る、父親のエピソードシーンで完全に違いを理解する。
ほんっとにあのシーン観ただけで、二人とも演奏のレベルが一段上がった。


その後、出掛けたセッションでは「いつもより良い」と褒められた。
これからは一日一回見るべ。