・仕事中、突然腰痛になった。
 体を真っ直ぐに起こせず、老婆スタイルで移動。


・いつもそんなに遅くなる事ないのに、今日は会議が長引き、20時過ぎに会社を出る。
 マービーさんから「20時からのバンドリハ、大丈夫ですか?」の連絡あり、「ごめんんあさい!」1時間遅れで出席。バンド内最年少メンバーなのに、皆に腰を気遣われ、恐縮しつつ帰宅。


・給料日は過ぎたんだけど、まだ銀行からおろしてない。今日昼飯を買ったら、財布の中身が1円玉一枚しか残らなかった。後輩に500円借りた。



そんな今日だったけど、明日も生きようっと。





福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)

福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)

今聴いてるCD。山崎まさよしスガシカオスキマスイッチも特に好きじゃないけど、福耳は良いんすよ、これが。何か、広い。