告知が遅れましたが。


今日、ライブします。
honamiさん(vo)とマービーさん(ts)という、夫婦でJazzをやっている素敵な二人のバックでドラムを叩いてきます。


これ
↓↓
池袋ジャズフェスティバル



会場は「マルイ裏ウッドデッキ会場」というところ。野外です。なのでもちろん観覧無料。
出番 18:20〜18:45




野外でライブは5年以上ぶりか。
しかも、その時も池袋だったという。
その時は「新しい人」というツインドラムのバンドをやっていました。
そのイベントでは、お笑い芸人みたいなアイドルみたいな中途半端なキャラの人が司会でバンドの紹介をしてくれるんだけど、僕らはちょいアングラな感じの前衛的な音楽をやっていたので、向こうもどう絡んで良いのか分からなかったらしく、ステージ上でお互いに気まずい思いをした思い出があります。


まーそんな過去は振り切って!
楽しくやってきたいと思いますぞえ よういち。