いよいよ明日ライブですよ!
今日最終リハしてきました。
いろいろ仕込みは万端、あとは準備したこと全部忘れて集中するだけ。



チャージ1500円の価値はあるものやります。
是非目撃しにきてください!




以下、過去の記事を転記
↓↓↓



◆ライブ詳細


5/23(土) 何が欲しいんだ?@渋谷SPUMA


Open19:00 Start19:30 Charge\1500 要1drink1food Order


Live Act:
何が欲しいんだ? / 20:00〜
native / 21:00〜
Domenica DJ's Yukie Sakamoto . Kouji Okane


ウッキーさんの主催するイベントに呼んでいただきました。ウッキーさんにも一曲フルート吹いていただく予定です。対バンはnativeというクラブジャズバンドで、一度ライブ観ましたが物凄いかっこ良いです。
あと、SPUMAは飯が旨いです。個人的には、飯が旨いところでしかライブやりたくない。



◆何が欲しいんだ?ホームページ
 http://nnghsd.hp.infoseek.co.jp/


◆何が欲しいんだ?の試聴はこちらから
 http://www.myspace.com/nanigaho


よろしくお願いしますー