肉体の門

バンドの事について書きます。
一昨日は、何が欲しいんだ?の自主企画でした。



何が欲しいんだ?presents『肉体の門』vol.1
@蒲田OTTANTA
11月21日(土)
open 19:00
start 19:30
\1000 (w 1drink)
出演:何が欲しいんだ?/蒲田CAMP/吉田 淳一/コニー&酒ストーン




もう終わったライブの告知してどうする。。。


地元である蒲田のOTTANTAという小さなクラブでやったのですが、これがメチャメチャやりやすいハコで、お客さんもノリが良く(特にディグアウトセッションの連中・・・ガラ悪し!ノリは良い。盛り上げてくれてありがとう!)、過去最高の演奏ができました。


さらに個人的な事を言えば、演奏中に幾つか壁を越えた気がします。
本当に、ライブの始まりより終わりの方がうまくなっていたと思うくらい、ライブ以降ドラム叩く感覚が変わりました。
これだから音楽ってやつは。ねえ。


来てくれた皆様、いろいろな形で協力してくれた皆様、ありがとうございました!!!
定期イベントにしたいと思ってるんで、よろしくお願いします。
とにかくお金をとる以上は、その価値のあるイベントをやりたい。最近メンバーともそういう話ばっかりしてます。



ちなみにイベントタイトルは、鈴木清順監督の、同名の映画からとりました。
この映画を観れば、何が欲しいんだ?のモチベーションが・・・・だいたい分かります。
俺はかなり影響受けてる、
ちょーお勧め映画です。


なんか文章硬いっすかね。ブログの書き方忘れちゃったー


肉体の門 [DVD]

肉体の門 [DVD]