2009完

あと数時間で今年が終わる。
とは言え書く事もあまりないので、とりあえず今年の私的10大ニュースでも書いてみようと思う。


・・って言って今試しにメモ帳に書き出してみたんだけど、1位から8位まで書いたところで半分以上がここで書けない事だったので、発表するのはやめた。


ちなみに発表できるところだけ抜き出すと、1位は「バンド動き出した」で6位は「バンドにウッドベース加入」で8位は「酒井俊ライブで号泣してドラムの演奏スタイルが変わった」で9位は「仕事忙しかった」。9位はニュースと言って良いのか。
でもバンドが動きだせる状態になったのは本当に嬉しかった。





そういえば話は変わりますが、一昨日は蒲田OTTANTAのオールナイトイベントに呼んでいただき、出演してきました。
いや〜濃かった。
SEIDO+クリタチカコさん(デイビッド・リンチの映画を見ているかのようなシュールさ)、fobと一郎さんのパフォーマンスが衝撃的でしたが、他にも全体的に濃かった。最終的に全バンドが終わった後(朝5時)にワインが振舞われ、全員で乾杯して一人一人挨拶したりとか、控え室でずっとゴロゴロしてたりとか、和やかでフレンドリーなイベントでした。蒲田OTTANTAとは今年11月からのお付き合いですが、来年はもしかして結構お世話になるかもしれないです。良いハコです。よろしくお願いします!





そんな訳で脈絡ないけど2010年の話・・・は2010になってから書けば良いや。
では皆様良いお年を!!!