肉体の門、再び

久々の更新ですがライブ告知です!


気合いの入ったイベント2つです。



2/19

ヘルスセンター
場所:蒲田OTTANTA
START:20:00〜
charge:1000円(1drink込み)


蒲田で15年続いているという老舗イベント「ヘルスセンター」に、主催者のロビーカマタさんに呼んでいただきました。
当日は自分達のライブのほかに、即興詩人の方とDJロビーさんによるレコードノイズと何が欲しいんだ?の3者による打ち合わせなし即興セッションやります。
危険なイベントになりそうな予感。




2/27


肉体の門vol.2 〜FUNK vs JAZZ vs !?〜

場所:蒲田OTTANTA
OPEN:19:00〜
START:19:30〜
charge:1000円(+1drink 500円)


良い子のイベント『肉体の門』。
今回はFUNK代表「蒲田CAMP」とJAZZ代表「NaNaCo」(便宜上ね)を迎え撃ち、何が欲しいんだ?とのジャンル間異種格闘技的セッション的趣向でお送りします。
バンド間でメンバー多少入れ替わったり、出し物的な要素あり。


とか言ってまだ現在も色々計画中だったり未定だったりするんですが、良い物見せます!



ぜひおいでませ、めんそ〜れ。