弟のバンド

僕には5歳年下の弟がいます。


そしてこいつもバンドマンです。
SAKANAMONというバンドでベースを弾いてます。
僕とは全然ジャンルのかぶらない音楽をやっていますが、たまーにライブ見に行ったり。応援してます。
こないだテレビにも(深夜番組)ちょっとだけ取り上げられたらしく、僕らよりよっぽど精力的に活動してます。


youtubeで映像があったので見てみたら、かっこ良いのがあったのでご紹介。



♪光の散弾が〜
のフレーズが必殺です。
クセになる。
気付くと歌ったりしてます。


画面手前左側が弟です。
家では「みっちゃん」と呼ばれてます。
家では結構おとなしいキャラなんですがねえ。ライブでは激しいのね。
SAKANAMON、いいバンドだと思います。