肉体の門 vol.2 無事終了

何が欲しいんだ?presents 肉体の門vo.2
無事終了しましたー。

出演してくれた蒲田CAMPの皆さん、ナナコ&リョウちゃん&ユウちゃん、突然の(その場で)オファーに応じてフリースタイルしてくれたヒデル君、ありがとうございました!(←このヒデル君との即興セッションが、物凄く完成度高くてヤバかったっすねー)



そして来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!



昨日は予想以上の大入りで、ちょっと会場ギュウギュウでしたがあれはやはりOTTANTAじゃなきゃ出来ないイベントだったと思います。予想もしなかった人が来てくれたりしてくれて本当に嬉しかった。毎回こうであればイベント主催は本当楽しいと思いますねー。


そして昨日は朝からイベントの事考えて緊張していたため、イベント終了後の打ち上げ(焼肉)では糸が切れて死人のようになり、ただ焼いてもらった肉を口に運ぶだけのマシーンと化しました。帰って朝5時からさっきまで、13時間爆睡してました。



だから今すっごく元気!
これから「愛のむきだし」(映画)観ようかと思います。