ばふばふ!!

一週間ぶりです。
3月はなんだかとてつもなく忙しい1週間になりそうです。


とりあえず来週に資格試験。あと自分のバンドのレコーディングをやりつつ友達のバンド(コニー)のレコー手伝ったりとか(楽しみ!)引越し準備とか、基本的に(試験以外は)楽しい用事ばっかりであります。



今日マンガ喫茶に言って話題のマンガ「君に届け」1〜2巻を読んできました。
僕は5つ上の姉がいて教育を受けていたので少女マンガには全く抵抗がありません。・・・のはずだったんですが、久しぶりにそういう種類のマンガを読んだのでさすがに恥ずかしくて、「いや〜これは少女マンガ的だ、的すぎる」「いやいや、ありえないって〜〜」とかブツブツ独り言を言いながらでないと読めませんでした。あのこっ恥ずかしい感じ!!


面白かった。
頑張れ貞子。


君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

読後の「心が洗われる感」が強烈な一品。